フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

脱・おこもり生活

2020-05-26 | 日記
クラス再開に向けて動いている。
ついに、自転車圏外にも移動しちゃうからー!
魂が(身体が)爆発を求めている!
人間らしく、伸び伸びとしていたいの!
止めてくれるな、皆の衆!

でも、絶対ぜーったい、スタジオで感染者出すわけにはいかん!
スポーツジムやライブハウスが、クラスターの発生場所と認知され、未だに営業再開が叶わぬ事を思うと・・・
自分のフラメンコ教室だけの問題ではない。
もしもの事を考えたら怖くて怖くて。

伸び伸び出来へんやーーーん

マスクして運動。
触れ合えず、会話も控えめに。
しーーーーん。。。

なんとか、楽しもう。爆笑は堪えて、ニヤッと出来ること考えよう。
換気は何とかなりそうだが、距離を保つには、工夫がいるな。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貼り紙オトコ | トップ | スタジオ環境改善作戦 »