フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

外は雨風

2012-09-30 | 日記
暴風警報で運動会は中止。
お弁当は家で

精一杯カラフルにしてみた。簡単なものばかりだけど
子供は、朝からゲームしてTV観てただけなのに、すんごい沢山食べた!
「運動会だったら、このあと絶対走れないよね」と言うと、
「その時は、ちょっとにしとくねん!帰ってから続きを食べるのが楽しみやねん」なんですと。
平日に延期になったので、全部は観れないだろうなぁ。給食なのが助かるぅ。

発表会の写真part13

表情がイイね。周りの空気を温かく染める、しっとり大人のガロティンだった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんになったら・・・ | トップ | 健康を確かめに・・・ »