フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

カメラマンがやって来た

2018-03-29 | 日記
旧くなったHPをスマホ向けにリニューアルすると決めた。
前回作って頂いた方に「こんな感じで〜」とモバイル画面を見せると「うーん・・・これはテンプレートですねぇ」と。なぬわざわざプロに制作を依頼しなくとも、その道に詳しい人がちょっと頑張れば作れるのだとか・・・世の中、安く上げたければ自分で作るか、得意な知り合いに頼む時代のようだ。
・・・私は引き続き、面倒をみてもらおーって事で
とりあえず、カメラマンM氏がレッスン写真を撮りに来て下さった。今までも発表会の撮影でお世話になってきたが、いつも完全お任せ!放置プレイ!の状態だったので、今回のように撮影タイムを設けてカメラを意識するのは新鮮だった。
協力してくれた生徒さん達ありがとうございました
男前M氏、床に腹這いになって下から撮って下さったり、狭いスタジオ内をあちこち動きまわって私達に寄り添ってくれた。
「あ、今のイイ!」と言われても、再現したらヒュ〜ッと白々しい演技になる私達をお許しください。

では、HPに採用されそうもないショットを少し↓(再現じゃなくてホントのレッスン中)
吹き出しを付けるなら「えーい!」

「てへっ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無意識に使っている指 | トップ | 卒業そして入学 »