フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

卒業そして入学

2018-04-01 | 日記
卒業アルバムを手にとって眺めようとしたら
「やめてー!居らん時に見てー」と言うので、居らん時にパラパラめくった。
ついでに、ボロボロになった通学鞄を処分しなきゃーと思って見ると、卒業文集が入っているではないかっ。どれどれー
雑な字で部活(剣道)について書いてあった。
『(先輩に)冬の合同練習はヤバイと聞いていました。しかし僕は、脅しているんだなと思っていました。でも、当日、やばかったです。まじで死ぬと思いました。』
中学3年間の1番の思い出がコレかぁ。私はなかなか良い!と思うよ。

入学式でした!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラマンがやって来た | トップ | 松竹座でスーパー歌舞伎 »