フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

年内レッスン終了

2022-12-29 | 日記


普段放置しているところを拭き拭き。
埃や曇りを取り除きながら、今年を振り返ってしみじみ。
反省、と、ありがとう、と。
年内の名張フラメンコクラスは無事に終了。

翌水曜は大阪のフラメンコクラスの最終日。
スタジオへ向かう道中、やわやわと力尽きてきて、「え?!今なの?!」とびっくりしながらコンビニに寄り、栄養ドリンクを飲んだ。
私、いろいろ、いろいろ!気が張ってたんだなぁ。

レッスン中は元気だった
終了後に「足元撮らせて〜」と言ってパチリ。



あら、みんな決まってるぅ!!うれしいな

今年は6月に名張クラスの発表会。
11月に大阪クラスのライブ。
自分もタブラオで踊る機会があった。
うん!頑張ったではないかっ。

いつも接してくれている人との時間、空間、なんでもないようなことが、本当に大切だと思う。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・ウニカ忘年パーティー2022 | トップ | しくじりの年末 »