フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

「 うっさいなー」が口癖だけど

2015-05-11 | 日記
休日、朝からずーっとゲーム機と向かい合ってる息子。何を言っても生返事。
家事に追われている時にこの姿が視界に入ると、なんだか無性に腹が立ってくる

夕飯を焼きそばに決めた。彼はいつも1皿では満足せず、必ず2皿目に手が伸びる。
「 家の周り走っといでー!さもなくば今日の焼きそば一皿だけ!」と要求。
「 えー・・・何周?」
生返事以外が返ってきた
「3周!! 」
のそのそと出ていく気配。行くんや⁉︎(笑)
キッチンからは、玄関前の様子がモニターで見れる。
走っとる走っとる(笑)5周と言えば良かったかな。
・・・というわけで、ペロッと2皿平らげてご満悦


息子から母の日のプレゼント。
「 こんなん好きやろ?」と。よくわかってるネ、有難う
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金週間ラストはフラ・フェスへ | トップ | 発表会の写真13 »