フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

発表会の写真13

2015-05-15 | 日記
発表会ラストの名物カーテンコールは、直前にお題を出して、チームごとに振付を考えてもらうお約束。


この3人にトップバッターを任せて正解だった一気に明るいムードに


手を振りながらゾロゾロ出てくるサマが、妙に落ち着いてて、オリンピックの行進のようだった


この為の練習もしていたらしい、真面目ちゃんチーム。さすがにパフォーマンス度高かった


オープニングの小道具を用いて、舞台の端から端まで踊ってバッチリ締めてくれた

最後は全員でお祭り騒ぎ


ちょっとずつ紹介してきた発表会写真は、これにて終了~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 うっさいなー」が口癖だけど | トップ | 未練たっぷり »