フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

CMとモノマネ

2014-02-27 | 日記
ノリのいいCM曲が頭から離れなくて、口ずさんでしまう事あるよね?
気分よく「♪バンク・ジェイジェイ、バンク・ジェイジェイ♪」と歌っていたら子供に
「バンクJAやで」と言われた くーっ!ちょっと前まで
「♪脊椎ハウス~♪」と歌っていた奴から指摘されるなんて!!

今晩のおかずは回鍋肉にした。
もちろんグっさんの真似をし合いながら食べましたとも。

あ、真似と言えば、一昨日のクラスレッスン中、発表会オープニングのリブレの動きを考えながら動いていたら、なぜかしゃがんで床を指でなぞってしまい、あらリプニツカヤ?それを観ていた生徒さんが両手で口を抑え、感極まった表情で「鈴木明子」とラスト・ポーズ。負けじと羽生くんの、ちょっと気取ったポーズを再現しようとして、決まりきらない私・・・横では「私は真央ちゃん」とフリー最後のポーズをする者。
はい、どれも不採用・・・あー、面白かった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一区切り | トップ | 息子とピアノ »