フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

北海道に行って来た

2017-07-01 | 日記
息子が修学旅行に行ってる間にビューンと。

お昼に千歳空港へ着いて、海鮮丼を味わってから富良野へ
んーんー、んんんんん〜北の国からの聖地に到着。五郎さんが義妹に建てた家。



↑こんな部屋を見たら・・・やらずにいられない夫。
一升瓶を片手にシーンを再現。


純と結の家。こ、これは?!

1つ1つ中を見てまわった。細部まで考えられていて見応え充分。
写真は撮り放題だったけど、公開は控えた方が良いみたいなので、ほんの一部だけ。
運転席側。

後部座席側。

「物がこんなに棄てられていくなら、オイラ拾ってきて生き返らせてやる!」by黒板五郎
廃材で作る家々は、アイデアがすごいっ。

お土産物屋さんで。

子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメン!ウケる〜。(撮ったので、お土産に買った)
脳裏に浮かぶのは、とんねるずのパロディーの方

移動して、火事になった丸太小屋や、火事の後に建てた家なども隈なく回った。



3箇所目は石の家。



涼しくて、鳥のさえずりがBGMで、気持ち良い散策となった。冬はまた違った光景なのだろうな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きて暮らしていることの有... | トップ | 北海道つづき »