フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

北海道つづき

2017-07-02 | 日記
スーパーで買った ふらのワインを部屋飲みしたら、すごく美味しくてー!翌日の行動が決まった。






併設のラベンダー畑。

まだ7分咲きくらい?

ワイン工場見学の後は、次の目的地 トマムへ





北海道の夜は寒いくらい。焚き火を眺めながら、テラスでチーズ ブッフェ至福の時間。

時折フルートの生演奏付き。演奏者はガラス越しに見える屋内のカフェでパフォーマンスして、スピーカーは外に向けて設置されていた。そのスピーカーが、名張のスタジオの物と同じなのに気付いた。

↑見慣れたフォルムのコイツ、野外に向けて良い音を放つではないかっ。

↑演奏者の脇に。
↓屋内の別の部屋にもう一つのスピーカー。こういう使い方が出来るのかぁ!

ウチではギター伴奏が入る時と、ライブでしか使って無いのが勿体無いなぁ。こんなシチュエーション・・・たとえば夕暮れ時に、室内で楽しむ人と、外で楽しむ人が両方見える位置でフラメンコ。あ!ポアロのガラス越しにやるのがいいかも!(←スミマセン!ラ ウニカの人にしかわからんシチュエーション)
ともかく、何かやりたい人には貸し出しもしまっせー、って事で
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道に行って来た | トップ | 北海道つづき2 »