フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

生きて暮らしていることの有り難さ

2017-06-27 | 日記
改築した友人宅を訪問
築40年以上の前の家屋が不便だった事も、彼女のこれまでの人生の紆余曲折も知っているから、この幸せな展開が我がコトのように嬉しい

人の家でくつろぐ



めっちゃ上手く焼けた!

我が家も、もう一踏ん張り、工夫して快適にしよう!と心に誓った夜・・・・・・TVを点けたら、真央さんの追悼番組をやっていて、心が震えた。意識の持ちよう、生き様・・・色んなことを考えた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27ライブのご案内 | トップ | 北海道に行って来た »