フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

貴方が付いててくれるから、ワタシ元気

2021-07-21 | 日記
少しずつ、ヤムナボディローリングを伝えていく準備中。



写真は名張のスタジオLA UNICAの一角。
こんなコーナーが出来ようとは、数年前には想像すら出来なかった。

大阪のスタジオROSAには、こちらを置かせてもらうんだー。



IKEAの収納バックに収まったボール達。3組入れて、まだ余裕ー。ヨガマットも入りそう。

資格を得たとは言え、まだまだ学んでゆく所存です。
実際、試験から解き放たれた今は、勉強が楽しくなっちゃって、もー。(意外なことに!)
自分の身体で効果を試せる面白さ。

何歳になっても伸び代があると気づく。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別に感じるシチュエーション | トップ | 模様替え »