フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

Amazonで中国製を頼んだら

2022-10-11 | 日記
名張のスタジオLA UNICA入口の、換気対策&虫除けネットを新調した。
じゃじゃーーーーん!


写真じゃ伝わりにくいが、使い勝手ばっちぐーなんである。
スルっと出入りできて、ピタッと閉まる

Amazonで注文したこの商品、思いがけず到着予定日より早く届いた。
覚えのない中国名の会社からで、最初は怪しんだぜ
しかも、いまだに


配達中ーーー
中国から10/3に出荷された模様。
予定日はまだ先よ

この中国製、サイズ展開が豊富。オーダーであつらえたみたいにスタジオ入口にピッタリ。
耐久性は未知だけど、すこぶる満足

お役御免となった、私の手作りネット。


コロナ禍の夏を、早3回!も支えてくれた。

気をつけて通らないと落下するし、見た目も悪かったなぁ
その上、材料費は今回の購入品より高くついてる

秋も深まりつつある薄寒い今日この頃・・・遅すぎ感が否めないがまだ入口全開する気マンマン

以下、当初の振り返り。忘れんとこ。

スタジオ環境改善作戦2 - フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市『寝ても醒めてもフラメンコ』

名張のスタジオラ・ウニカの換気対策は、バッチぐー!なんであるが悩ましいのは・・・中庭から入ってくる虫対策汗と体温の上昇に蚊が寄ってこない訳がないっそこで網戸用の...

goo blog

 

スタジオ環境改善作戦3 - フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市『寝ても醒めてもフラメンコ』

網作戦、次の手!《ウエスタン調の扉案》は、大掛かり過ぎて見送りまして新たに調達した棒に、網を縫い付けて〜イジイジ縫い留めまして・・・これ、安全ピンで留めるだけで...

goo blog

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブが続くよ頑張るよ | トップ | 骨を感じる時間 »