フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

スタジオ環境改善作戦3

2020-06-10 | 日記
網作戦、次の手!
《ウエスタン調の扉案》は、大掛かり過ぎて見送りまして

新たに調達した棒に、網を縫い付けて〜



イジイジ縫い留めまして・・・これ、安全ピンで留めるだけでも良かったかも?と後で気付く

フック付きマグネットに引っ掛けて〜



微妙な幅にナイス・フィット!

じゃーーーーん!のれん風。



棒が・・・たわんでる

表から見たらこんな感じ。






手で押して入るシステムです

頑張ったけど、応急処置的なものしか出来なかった。
美しくないっ!
きっちり測って、時間(とお金)をかけて丁寧に作る・・・を怠り、イメージのみで突き進んだ結果に、自分の本質を見るようで落ち込んだ

これは試作品だと思うことにしよう。
今度作るときは、棒の素材はケチらないで、アイアンあたりが素敵かも。網のカットはきっちり計測。

もう作らないけどねたぶん。

そして、ここまで開放的にしなくても、時間おきにドアを開けるだけで、換気十分な気がしてきた

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラメンコのライブ配信 | トップ | 身体は変わる »