フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

未練たっぷり

2015-05-20 | 日記
事情があって、フルートを習うのを辞めた。
子供が1歳になる前に始めたから、かれこれ12年習っていたことになる
(・・・関係ないけど、名張でフラメンコ教室を立ち上げたのも子供が1歳になった時だから、その頃の私はヤル気に充ちていたのだなぁ
ろくすっぽ練習せず満足いく音色が鳴らせないままの挫折
「練習しなくては!!」という気持ちから解放されたのは嬉しいが、このままでは終われない気持ちも、うっすらとある。
先生に告げに行ったら、実はレッスンを7月で辞める予定だと知らされてビックリ!!・・・どの道、中断せざるを得なかったらしい。
先生の理由が「世界一周しに行くから」ってのにもビックリ!!どうかご無事で~

辞めてから、未練たっぷりホルヘ・パルドを聴きまくっている私って・・・??
Puerta del Sol ってアルバムがすっかり気に入っている・・・やっぱりフラメンコを吹いてみたいな。
やっぱりこういうの、好きなんだなぁ。
しばらく吹かなかったら、指使いを忘れてしまうだろう。継続が力だと、身をもって知っているのに。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会の写真13 | トップ | 職業本の中に発見 »