クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

蒲郡クラシックホテルの洋朝食

2020-12-05 | グルメ

 クリンが、ホテル(蒲郡クラシックホテル)

コーヒーサービスを 受けている間に・・

 

 しん(親)友・チットは メインダイニングで

モーニング(朝食)を

食べていました

 

 ホテルメイドの、ハイ・クオリティ

洋朝食は、

ヨーグルト・サラダ・くだもの、

ジュース、

パン・・

 トロトロの

オムレツ

温野菜、

ソーセージ・ベーコン、

紅茶(orコーヒー)

 

など・・

 

ゲキウマ(激うま)が 出てきます

 

 (ぬかった・・早く、メインダイニングルームに

急がねば

 

 

 

(※となりで和朝食を召し上がっていた奥様方が「ものすごく美味しいわね~」とおっしゃっていました 和朝食もイケるみたいです!あと、給仕してくださる係の方が、さわやかに話しかけてくださって、大切にされてるお客様感100%でした~

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲郡クラシックホテルのコー... | トップ | 竹島橋(蒲郡)を渡る »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2020-12-05 10:19:37
クリンちゃんさま

おはようございます!
趣のあるダイニングでの朝食リラックスして食べられそうですね♡
オムレツのふぁふぁ感が伝わったきます♪

食べること目がないコウノトリより♪
返信する
Unknown (cforever1)
2020-12-05 16:29:47
@lacigogne57 コウノトリさまへ💖💖

コウノトリさまぁ~✨✨✨🐻🌼🌼🌼
わかってましたよ‼️食べることに目がないのは🐻✨✨✨
お店に行って売り場をキョロキョロするなんて、コウノトリさまとクリンって仲間だなぁ🎵って、うれしくなりました⤴️📯✨✨(行どうがモロいっしょですもの🍀🍀)
でも、クリン、コウノトリさまには負けるかも、、
12月になってもアイスたべるって、、クリンさむすぎてムリです🍦⚠️

クリンより🌼(クラシックホテルのオムレツは見た目通り、ぜつみょうにトロトロでした~☀️だけど、付け合わせっぽくそえられていた温野菜がやたら美味しく、そっちのが印しょう的でしたよ💡パン🍞も3しゅるいありましたがガツガツ完食してしまうほど美味しかったです👍✨家でも、よつ葉バター買おうかなあ、、)
返信する
Unknown (ユミ)
2020-12-05 19:02:04
うわ~、おしゃれでおいしそうな朝食ですね!
ヨーグルト、サラダ、くだもの…だけかと思ったら、
おいしそうなオムレツがあるじゃないですか~。
クリンさん、急いで!
昔、長野のホテルだったと思いますが、
バイキングの朝食で、オムレツはお願いすると
焼きたてで出してくれました。
でも、あんまり上手に焼けてなかった記憶があります。
返信する
Unknown (cforever1)
2020-12-05 20:29:22
ユミさんへ💖💖

ユミさあん~🐻🎶💖💖💖
長野県のホテルなら、お野菜とかが美味しそうだね✨✨✨✨
クリンたち、レタスが大好きだから🥬高原野菜をバリバリ食べておなかいっぱいになっちゃって、まずいオムレツまでとうたつ(到達)できなさそう🈵⤵️

がまごおりクラシックホテルは朝も夜も「蒲郡みかん🍊」を練り込んだパン🍞が出て来て、つまりイチオシなのかな?と思いながら食べました🐻🍀
でも、和風朝食も気になるよお、、

クリンより🌼
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-01-19 10:06:39
和洋選べるんですね~👍

それじゃ私は洋でダンナさんは和だな☺️
返信する
Unknown (cforever1)
2021-01-19 12:03:20
@tictac-music とみやさまへ💖💖

こちらのパン🍞、よつばバターとの相性さいこうでしたよ🍀🍀🍀🍀🍀✨
ふだん高くて買えないバターだから、ここぞとばかりにぬりたくりました🐻👍🍞🍀

クリンより🌼
返信する

コメントを投稿