クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

全日本を終えてブログ再開

2019-12-23 | フィギュアスケート

<フィギュアスケート・グランプリファイナル2019>

 

は、

 

 「ゆづ~~~~~~

 あいする・ゆづ(羽生結弦選手)が、ISUのしい(恣意)的な

ジャッジにより、

 ネイサン・チェンに 40点ものたいさ(大差)を つけられて

やぶれる、

というけっか(結果)に おわりました・・

 

 そして、昨日の「全日本選手権」

 

ゆづは、

ファイナルからのつかれ(疲れ)を 引きずったまま

いどみ、

 らくしょう(楽勝)かと 思われていたのに、

しょうま(不調の宇野昌磨選手)に

やぶれて

2位・・

 

 「ゆづが負ける」ということに

なれはじめた

クリンたちは、

以前ほどの ショックを 受けずにすむように

なり、

若干・つよくなった というか・・

 

 けっきょく、今年・2019年も、こうやって

「ゆづに始まり、ゆづにて暮れる」

一年だったなあ~

 

と、

スケートファンとしての しあわせ

ふりかえる1年となったので ありました。

 

「大ちゃん、カッコいい(←家族はシングル引退の

高橋大輔選手に

しびれてましたし・・)

 

 

 (・・・んっ ていうか

 

ぼやぼやしてたら、

今年も 

あと・一週間で

おわっちゃうじゃんね

 

 おくればせながら、ぶろぐを さいかい(再開)させて

いただきます

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランプリファイナル展望 | トップ | 羽生結弦マリオネット »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2019-12-23 12:52:56
こんにちは!
かかあ天下です。
昨夜のフィギュアスケート!
ニュースで見ました。
思わず、クリンちゃんの顔が
思い出されました。
ゆづ〜〜と言いながら
泣いてんだろうなぁ〜〜って
フィギュアスケートよくわかんないけど
まだまだシーズン続くんでしょう?
ゆづを、応援している
クリンちゃんを応援してます
ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (norichannoseikatsu2)
2019-12-23 13:23:44
クリン様、チット様おかえりなさい!
私もフィギュアスケート見るたびにクリン様のお顔を思いだしています。
ゆずくん結果は残念でしたが、四大陸、世界選手権きっと調整して素晴らしい演技をしてくれますよね!
大ちゃんは日本の星⭐️ですね!みんなが大ちゃんを目指して、世界で戦える選手になりました!これからもフィギュアスケート応援します!
返信する
Unknown (cforever1)
2019-12-23 15:02:28
@kakadenka1023 上州かあちゃんさまへ💖💖

かあちゃんさまあ~✨✨🐻✨✨
ゆづはつかれてて、自ら負けにいってたかんじなので、クリンたち、そんなにショックはうけていません✨まあ、泣きはしましたが。←お見通しなんですね‼️
ゆづ~~💧

スケートシーズンは前半がおわり、たぶんゆづは出ませんが「4大陸選手権」が2月、「世界選手権」が3月にあります。ゆづは3月にしょうじゅんを合わせています。
ネイサン‼️首を洗ってまってな🐻🔥🔥🔥


さいきん、花子さんネタに心いやされる、クリンより🌼
返信する
Unknown (cforever1)
2019-12-23 15:09:28
@norichannoseikatsu2 のりちゃんさまへ💖💖

のりちゃんさま、先日は美味しそうなポテサラレシピをあげてくださり、ありがとうございました❗クリンたち、家ぞく全員ポテサラ好きなので、まねして作って食べまくりました✨✨✨
やっぱり冬は(冬も)ポテサラですよね🎵何年か前のクリスマスには、ブロッコリーをさして、ポテサラツリーを作りました🎄
あれはそんなに美味しくなかったなあ、、

大ちゃんのショートプログラム、点数は伸びなかったけど、かっこよかったですよね❗シェリルムラカミのふりつけ(振付)がさいこうでした✨
でも、フリーもだけど、バテバテでしたね、、

ゆづも25さいだからなあ、、

クリンより🌼
返信する
Unknown (norichannoseikatsu2)
2019-12-23 16:56:31
@cforever1 クリン様
ポテサラ💕そうか!ポテサラツリー可愛いですね!明日のポテサラ、ツリーにしてみようかしら?

大ちゃんはやっぱりカッコイイ♪振り付けも衣装も大ちゃんらしく素敵でした。アイスダンス楽しみに待ちましょうね。

ゆずくんは大丈夫!もう25さい、でもまだ25さいです!
フィギュアスケートまだまだ楽しみです!
返信する
Unknown (cforever1)
2019-12-23 17:50:10
のりちゃんさまへ💖💖

アイスダンスもけっこうきん(筋)力ひつようだから、少し不安がきざしますが、大ちゃんとかなちゃんが早く見たいです🐻✨✨

ポテサラツリー🎄、星形に抜いたニンジンとかはりつけると、かわいくなります☆
かわいいだけですが、、

クリンより🌼
返信する
Unknown (ユミ)
2019-12-23 18:32:02
羽生くん、きっとまた1等賞に輝く日が来ますよ!
クリンさんが、愛のパワーで応援していれば必ず。

クリンさんのブログが再開されて、うれしいです。
さみしかったもの~。
返信する
Unknown (cforever1)
2019-12-23 18:38:19
ユミさんへ💖💖

ユミさあん✨✨✨✨

ゆづ、なんだかんだでショックだったみたいだね❗
かわいそう、ゆづ。
アアーン⤵️⤵️
(しょうまもビックリしてたよね⚠️)

とにかく何がなんでも、3月のワールドではネイサンにかってほしいよ❗

ゆづ~💖💖💖


クリンより🌼あいをこめて💖
返信する
Unknown (mitten4181)
2019-12-23 19:33:37
こんばんは。コメントは初めてさせていただきます。よろしくお願いします。
わたしも羽生くん大好きです。
昨日は残念でしたね。
言い訳をしない姿勢、やはり素敵です。

会場全体を巻き込んで、観客を虜にする羽生くん。唯一無二の存在といつも応援しています。
返信する
Unknown (cforever1)
2019-12-23 20:16:34
@mitten4181 おこしいただき、ありがとうございます🐻✨✨✨
 
やっぱり、毎日ダンナさまのためにステキなお弁当を作っていらっしゃる方は、ゆづのことが好き。←わかります💖💖💖💖

公式れんしゅうの時から、(負けるかも)なんて思っていましたが、、
しょうまのこと、キライじゃないけど、ゆづが負けるとショックです⤵️

ゆづ~~💧

これからもいっしょに応えんしてください‼️ゆづのこと✨✨✨

クリンより🌼
返信する

コメントを投稿