クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

こんまり再ブーム

2019-03-29 | くらし

 (もうすぐ、平成も おしまい・・)


あたらしい・世を むかえるにあたり、

クリン家も

 少し、おかたづけしなくちゃ、だよなあ~

年度末だし・・

なんて、

思っています。

 

 

何年か前に、

「人生がときめく片づけの魔法

一世を ふうび(風靡)した

こんまりさん(お掃除アドバイザー・近藤麻理恵)


 彼女が とべい(渡米)して、さいきん

アメリカ国民の「片づけたい」心に

火をつけ

一大ブームの中心に なっている

ニュースで 知ったクリンは

えいきょう(影響)を うけ、

今、

お部屋と 心を 

スッキリさせたく なっているのです


「さあ、やるぞ

 

「それ、捨てないでね。」(ミニクリン)


「えっ・・ だって、これ、

『おーいお茶の景品』でしょ  くつ下にするにも、片方しかないし。。」


 「寝袋に使っているんだ コリラックマ柄だから、

ザギトワ選手の応援にも 使えるんだよ」(ミニクリン)



クリン家のお片づけ・・  ぜんとたなん(前途多難) 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逢わせ焼(湯西川温泉) | トップ | エスティーローダーの星座コ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2019-03-29 20:34:12
我が家はホントにガラクタだらけで、
片づけないとやばい状況です。
でも、どこから手をつけたらよいのやら…。

ミニクリンさんのコリラックマ、
捨てないであげて~!
返信する
ユミさんへ♪ (クリン)
2019-03-29 20:41:14
ユミさあ~ん

うちも、はたから見ればガラクタだらけだけど、みんなそれなりにイミがあるものばかり・・
家ぞくの大事なものには手は付けられないね・・
チットも「吟味して買ってるんだから、この家にあるものは、手に取れば全部ときめく!」って言い放ってる。
こんまりメソッドにもとづいてたら、何も捨てられなさそうだよお~
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2021-07-04 11:38:23
クリンさん🐻

断捨離して
クリンの広場⛲️に羽生結弦様が満面の笑みでやって来る
と言う光景が浮かんでおります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私もジェイソンブラウンが遊びに来て
困った顔させないように断捨離してみたくなりました( ´∀`)
返信する
Unknown (cforever1)
2021-07-04 11:51:32
ピーちゃんさまへ💖💖

こちらにまでおこしいただき、ありがとうございます🍀🍀🐻🍀🍀✨✨✨きょうしゅくです💦💦

ジェイソンはやさしいから、ちょっとくらい片付けていなくてもニコニコしながらお茶飲んでくれそう😃💕
だけど、、
ゆづは手キビシイから、お茶を入れる前に帰ってしまいますよね⚠️
「こんな汚部屋にいられない」とか言って~

アアーン☔ゆづ~待って~💦💦

クリンより⤵️
返信する

コメントを投稿