クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

やっぱり落選・・

2018-11-21 | フィギュアスケート

 あいする・ゆづ(羽生結弦選手)が、GPSロシア大会で 

ケガして

以来・・

 

ハードブレイク状たい(態)

で、

 

どうしても

元気が出なかった、クリンたち・・ 

 しかし 本日15時の、さいたまワールド(2019世界選手権)

チケットちゅうせん(抽選)

には、

かすかな のぞみを

抱いていました

 

 

(もしかして~・・

 

 もしかするかも・・

 

けっか(結果)、あっけなく、 4度目のらくせん(落選)

 

 ・・・・・

 

    ・・・・・・・  

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦ファンだけの醍醐味 | トップ | 牛タン・三陸の板昆布・ずん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2018-11-21 20:46:13
残念でしたね…。
クリンさんと羽生くんを、なんとか
あわせてあげたいなぁ。
私に魔法でも使えたらなぁ。
羽生くんとお布団でねんねするクリンさん、かわいいです。
返信する
ユミさんへ・・ (クリン)
2018-11-22 08:01:08
ユミさん、ありがと~・・

クリン、とおくから、えんぎ(演技)している・生ゆづをちょっと見たいだけなのに、なかなかそのねがいが叶わないよ・・
今回もS席ねらいだったんだ・・このさいD席でもなんでもいいよ~って気分になってきた★
ゆづのフリー「origin」、かなり人気あるから、チケットそうだつせん(争奪戦)だけど、、
今度また「一般・2次抽選」あるから、申し込むつもり!
クリン、まだ、あきらめないで、たたかうよ



返信する

コメントを投稿