クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

ブログ一週間休みます。

2015-12-05 | ブログ

いつの間にやら

秋はすぎ・・

 気がつけば、しわす(師走)入り。

うちのチット

ちょう(超)・忙しそうです


 先日も、しごと(仕事)がえりに スーパーで、

アボカドを買ったつもりが

まちがえて、

丸ナス(茄子)を 3つも買ってきました 


 (・・・つかれているんだな。。)


(クリンも、あそんでいる場合じゃないや

 買いものくらい、かわりに行ってあげないと


ゆうのう(有能)な シュフ(主婦)であり、

 ひしょ(秘書)でもある・クリンは、

家ぞく(族)のため、

できることは

なんでも

お手伝いします

 カキカキ・・・ (年末調整)

カキカキ・・・ (管理組合アンケート) 

 そいね(添い寝)(※おにいちゃんのお世話)

などなど、

ほかにも

やることが 山せき(積)

よって!

今日から 一週間

ぶろぐを お休みさせていただき

カジ(家事)に はげみます


 「みんな~、そのあいだ 元気でね~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会の手土産・おすすめ~... | トップ | 「SEIMEI」演技構成~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2015-12-06 21:40:16
チットさん、お忙しくて大変ですね~。
お疲れ様です。
クリンさん、大切な家族のために
がんばって!
風邪などひかれませんように。
返信する
Unknown (熊王子)
2015-12-07 21:38:48
熊王子でし

お仕事お疲れでやんす!

羽生くん。。明後日発売のan.anに特集が!!
返信する
Unknown (チット)
2015-12-07 22:44:50
ユミさん、こんばんは!

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます♪

ずっと忙しかったのですが、ここに来て限界が・・・
クリンにはわるいのですが、ブログを休んでもらい、家事に専念してもらっています。

なにしろ彼女は花嫁修業中で、しかも有能ですので、何もかも任せて安心☆

レトルトカレーの温め方なんて、絶妙ですよ~(^^)
返信する
Unknown (クリン)
2015-12-07 22:48:24
くま王子~~☆☆

クリン、その話、しってるよ!
おにいちゃんにおしえてもらったの♪
羽生くんが、マフラーまいてて、カッコいいんだって
・・・でも、アンアンなんか出ちゃったら、若い子のファンがさらにふえちゃうんじゃないだろうか。。
いや、それより、げんば(現場)でモデルさんたちとお近づきに・・
クリンしんぱい!!
アアーン!!!
返信する

コメントを投稿