クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

フィギュアスケート国別対抗戦2017と、村上佳菜子選手引退

2017-04-23 | フィギュアスケート

<フィギュアスケート世界国別対抗戦2017>

 

男子シングル・SP

 

「世界王者羽生、まさかの7位発進ー!!」 

 

 あいするゆづ(羽生結弦選手)は、プリンスの命日前日、

ちょっと・気もちを

こうよう(高揚)

させすぎて、

ミスをれんぱつ(連発)して

しまいました

 

しかし、

くやしさをはらす・フリーでは、

 多少ミスしたものの、めっちゃ・まき返し

4トーループ―1ループ―3サルコー

はじめておりて見せ

 

えんぎ(演技)後半に

4回てん(転)を、3発成功させました

 

 みんなのがんばりもあり、チーム日本は ゆうしょう(優勝)

 

シーズンさいごの、

めでたい・まく引きでした

 

が、

 せんしゅ(選手)のつかれ(疲れ)を 考えると、

見ていて 

申しわけなくなる

国別対抗せん(戦)

 

 ゆづの美えんぎ(演技)は見たいけど、もう休んでほしい・・。

 

ワールドの後で

みんな 

つかれきっているのに

 

いったい、なんのためのしあい(試合)なのよ 

 

なんてことまで 

考えながら、

クリンたち

ラストのエキシビション

を 

見ていました。。

 

(ああ、ゆづ

 今シーズンさいごの 

 ノッテ・ステラータ・・

ありがたく・目にやきつけるからね

 

 しかし、そのとき

 

ゲストスケーターとして

会場に来ていた

かなこ(かんじ:村上佳菜子選手)の

いんたい(引退)が 

コールされ、

クリンは、すべてを りかい(理解)したのでした 

 

 (え・え・え・え・・ かなこがいんたい

 

 

やだ!まだ早いよ!!

 佳菜子ちゃんが引退するなんて

 

ねえクリン」(チット)(かなこがいんたい。。?)

 

 (あの、明るくて、えがおがはじけてて、まおちゃんの妹分で

世界でも 大かつやくだった

かなこが、

たったの 22さいで、

いんたい・・

 

 「やだあ ありえないよおーーーー

 

 

シーズンまっき(末期)のエキシビは、

 かなこが主役になるために、神さまがようい(用意)した

ブタイに 

ちがいない

 

・・・・・

 

ゆづには わるいけど、

今日はクリン、

そうおもいました

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気アスリート別・寝具選手権 | トップ | 龍角散ダイレクト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けた (あさこ)
2017-04-23 20:39:38
そっか。
確かにPPAPが一瞬で吹き飛んだ。

なのに、佳菜子を挟んでジェーニャのセーラームーン🎵
一瞬で空気もってったね。
このprogramこなれてきていいよ❗
さすが絶対女王。

ああーウィーバー&ポジェ出てきちゃった❗
月野うさぎを吹き飛ばすー。
返信する
あさこちゃんへ (クリン)
2017-04-23 20:54:39
あっ、あさこちゃん❗
ゆづが、アンコールプリンスで、投げキッスしたあ‼
クリンにだよ❗きっと⤴⤴⤴

やっぱりてっかいする❗
今日もゆづが、主役だよ!
返信する
あさこちゃんへ (チット)
2017-04-23 21:02:33
やだ、クリン❗❗この裏切り者め!節操無さすぎ!
いやいや、アイスダンスもペアもレベル高かったね~。釘付けだったよ。この数日。
ポジェ、浮いているみたいに見えた。珠玉✨
かなクリもすごく良くなったよね🎵あの二人大好き😍どんどん良くなるし、かな華やかでクリとはまるで恋人💕いいわ~。

サンデーステーションで羽生君出てきた⤴
佳菜子ちゃんも一緒に連れてきて~。真央ちゃんも~。
返信する
Unknown (あさこ)
2017-04-23 21:14:48
選手にとってはシーズン外れだけど、楽しいよね、国別対抗。
エキジビ見るとイベントだなこれ。
ゆづる君のピンクリボンカチューシャ姿も拝めたし。
真央ちゃんへの寄せ書きもあったのが良かった☺
SHISEIDOプレゼンツだから、あまり変な企業名帯看板になくて見良かった。
シワCM見すぎて現品欲しくなり、、買いそう。
返信する
あさこちゃんへ (チット)
2017-04-23 21:29:11
かなこと言えば、樋口可南子さんの年齢不詳の美しさが際立つあのCM。
年齢相応かもしれないけど、長野智子アナすごい素敵だな。羽生君にだいぶ喋らせてる。うまいわ。
羽生君、「ジャンプはセンスで跳ぶもの」って✨

っていうか、あんまり秘策を探るなスタジオ~。

真央ちゃん寄せ書きにラファエル・アルトゥニアンコーチも一言寄せてくれてるんだってね。
なんかよかった~☀
返信する
まじで (あさこ)
2017-04-23 21:41:41
ラファコーチが❗
ネイサンとアシュリー出てるもんね❗❗
来るはずだわ。
あなたがついてくれたら真央ちゃんはずっと3Aとべてた。
代わりに日本にいるうちにゆづる君に4Fのとびかた教えてあげてほしい。
返信する
訂正 (あさこ)
2017-04-23 21:44:48
浮いているように見えるのは、ポジェ?
ウィーバーでは?
返信する
ウィーバーです (チット)
2017-04-23 21:53:36
ケイトリンよ。天女様は。
ポジェはカッコいいけど、地上の方だわ。
今、モロゾフについてるのね。
返信する

コメントを投稿