写真が見つからない。後日投稿します。
「ホンダCD125A」で検索してみてください。かなりの優れものです。
こういうのを5万円ぐらいで、若い人達に手渡し出来たらなーと、いつ
も思っている。
ヤマハもスズキも、似た様なフレームを作っていたと思う。
このフレームの特徴は、プレスフレームでありながら、リアフェンダーとフ
レームの間から、向こう側が見えることだ。そのことでパイプフレーム
以上にスポーティーになるのだ。
実におしい、どのメーカーも、このフレームの収納能力の可能性に、気
づかずに廃番にしてしまったのだ。
一番後ろからステアリングヘッドまでは、1メートル以上あるのだ。
デザイナーさんが始めから、収納を意識していれば、相当な物が入って
しまうはずだ。
なんてったって、リアフェンダーとの間の、向こう側が見える部分なんかは
魅力的だよねー。
CS90や、CL90でも検索してみてください。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町