CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポートアイスキャンデー屋さんが走った道をCB750K0で走ったら

2011-03-02 21:20:24 | 歴史

結論、壊れてしまう。
さすがにハイパワーは乗りやすい。というのは、たいしてバンクさせていなくても
アクセル一ひねりで、きれいにリアタイヤが流れてくれる。いとも簡単に向きを変
えられるのだ。
さて困ったのは、2本の草の線を越えられない。つまりレーンチェンジができない。
私程度の「抜き重」は、全く通用しない。
ストレートは80kmが限度だ。最初にリヤサスが悲鳴を上げる。無視すると今度は
フレームが悲鳴を上げる。更に無視すると、リムがメチャメチャになりそうなのが、
伝わってくる。従兄弟がやっと買った新車だ。やめておく。
C92には絶対に勝てない。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする