kurasiの栞*

暮らしの中で、幸せ気分になるモノや感じたことを伝えたいと思います 

ブログを掲載頂きました

2009-12-26 14:55:10 | その他




こんにちは♪
クリスマスが終わると一気にお正月モードになりますね~
今、お掃除も一段落してひと休み良い運動になりました~


さて、先日「鰯の蒲焼き」の記事を書いた所
広島県にある(株)ますやみそさんのサイトコンセプト、
「母さんの味」に合うのでブログ掲載をお願いしたいとご連絡を頂きました^^


数あるブログの中から、お選び頂き光栄です
こんな記事でいいのかな....と恐縮してしまいますが、承諾しました。

こちらに掲載頂きました お母さんの味ブログ



掲載のお礼に、お味噌を頂きました。お味噌大好き♡嬉しいです。


右のお味噌は、発酵時にクラシック音楽「ヴィヴァルディ:四季」を流し
その音楽を振動に変えて伝える事で、香味やコク、テリを出すユニークな手法で作られた味噌とのこと。



なんとなく円やかな味になりそう~面白いですね



ますやみそさん、ご連絡頂いた献上.comさん
どうもありがとうございました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remi)
2009-12-27 00:51:37
こんばんは!
この鰯の蒲焼の記事、コメントを付けられなかったのですが、
いい話だな~ってホロリとしていました。
掲載された記事を見にいきました~
うん、うん、「目指せ!お母さんの味」というテーマにぴったりですね
お味噌も、atsukoさんなら、また上手に活用しそう
ますやみそさん、私も知ってます~。
地元ではCM流れていました
返信する
こんばんは! (remiさんへ♪)
2009-12-28 00:21:29
remiさんこんばんは♪

多くの方が嫁ぐ時、同じ様な経験をされると思うのですが
家を離れる寂しさや、台所に一緒に立てるまでに育ててくれた
感謝の気持ち、そして母の味を受け継ぎたい気持ちなどなど
様々な思いがありました。

そんな気持ちを思い出しながら書いた日記なので
掲載頂けて嬉しいです♪

こちらのお味噌、とてもユニークですよね
remiさん、ますやみそさんご存知なのですね、
私初めて知りました~地元の方では有名なのかな。

とにかく早く味見したいですまずはそのまま舐めてみま~す
返信する

コメントを投稿