キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

HPVV副反応1月23日哀悼~子宮頸がんワクチンで死亡!

2015年01月23日 | 家族
厚労省の子宮頸がんワクチン死亡者報告
子宮頸がんワクチンで、また死亡者が出ました。とてもショックです!


副反応前に、遺伝子検査をしていたとは思えないのですが、

詳細が分からないのでなんとも言えませんが、

昨年の11月頃に亡くなられてしまったのですね。

打ったのは定期になってからですね。

しかも、勧奨接種の中止となってから打っています。

自分の子どもだけは大丈夫だと思われたのでしょうか?

亡くなられたお子さんのご冥福をお祈りいたします。

本当に
心が痛みます。
悲しみと、恐怖で鳥肌が経ちました。
絶句です。


このところの硬直23時間睡眠、起き上がれない状態から、

本日の娘は、不随意運動に変わりました。

その後はものすごい腹痛。

今、やっと眠りました。


内緒で、頬のイボに薬と付けたいと思っています。

でも気が付いてしまうんだろうなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPVV副反応1月22日~硬直 | トップ | HPVV副反応1月26日~振戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿