キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

大地の恵み~ストレス解消

2016年05月03日 | 至福





凄く落ち込み。

うー
大好きな先生がいなくなってしまったことへの不安と

同じことをしても、
何でいつも、
他の人が許されて
私はダメなのか?

凹む。

凹んでいる時は、

自然の大地に抱かれるのが一番ですね。

山菜採りして
共同浴場で温泉入って

玉ねぎの収穫と
ニンニクの収穫

夫の父が、蒔いてすぐに怪我して

復活出来ずに
GWで、夫と私が収穫した。


今後は、僅かだけ残して
貸してしまう。

農薬を使わない人だと良いけど。
農薬使われたら、使い物になるまで、時間が掛かる。

最後の無農薬の玉ねぎとニンニク。
残るは、ジャガイモだけ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しの先生~今いづこへ | トップ | 雑感~Going my way »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかは (山ちゃん)
2016-05-04 02:26:18
いつかは必ず、理解されるときが来る。

その時、そのときで必死に考え行動している。

そして出た結論が最善策だと思っている。

人間は間違いを起こすからこそ、反省もし成長することが出来る。

歩いてきた道を振り返り見ながら前進していこう!


一緒に歩いていこう。
返信する
山ちゃんへ (carolynkidman)
2016-05-04 08:35:24
山ちゃん
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿