キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

お鍋とおでん~寒くなりました

2012年11月17日 | 健康・自然共生
寒くなってきて
毎日、お鍋かおでんのような日が続いています。

昨夜はタラ鍋

今日は野菜煮込み鍋

ちょっと洋風にしてコンソメ風味にします。

この間は連日のおでん

そして、その翌日

おでんを貰った。

具が、手作りです。

特に、肉団子なのだろうか?大きなハンバーグのような大きさでしょうがが利いていてなんとも絶妙!

なかなかおでん等はお店で買ったりしないけれど、他人が作ったおでんもたまには良いですね。

ちなみに頂いたおでんは

うまのしっぽ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいけれど・・・・~育成会 | トップ | 認知は続くよどこまでも~楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿