キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

恭賀新年~遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

2012年01月06日 | 家族
年末年始は、怒涛のごとく、過ぎ去りました。

今日、最後のハイジと二人の時間を過ごしています。

といってもお互い別のことをしています。

今年の目標なども日記などもすべてこれから立てる予定です。

今年もよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の介護~男女の相違? | トップ | 全員出勤~今日から、少し落... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (ひねくれくみん)
2012-01-07 09:57:51
 明けおめです。
 前の日記も読みましたが、大変ですね。うちはもう両母施設に入り、ほっとしています。
 おじさん母は、言うことを聞いてくれるけど、問題はくうみん母でした。最後は
「勝手にしろ!」
てなものでしたが…
 お兄さんの説得がうまく行きますように。
返信する
母娘 (キャロリン。)
2012-01-08 00:18:30
ひねくれくうみんさんへ
実の親子って、余計そんなものなのかもしれませんね。

ご心配してくださって

キャロリン。
返信する

コメントを投稿