キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

頂き物~幸せな日

2013年01月22日 | 健康・自然共生
本日の、お客様に頂いたもの
フォションのアップルティと家カフェ

たまに会うママ友より

秘かな密会なんです。

実は、子どもも同級生で学校ではお互いがそんなに仲が良いとは思われていないと思うのですが、

お互いを観察しあっては、大丈夫かなあと心配しあう仲。

ほんとに変です。

幼稚園から一緒で、今年度初めて一緒のクラスになりました。

ドロ曰く、「ああ、これでいつも遠くから苛められていないかドキドキするのから開放されて良かったわ。いつも目が届くし!」

相手の子曰く、「ママ、今日のドロちゃんはね・・・・・・。」
と毎日報告。「ママ、大変大変なんだよ~。ドロちゃんがね・・・・」

と、学校の実況中継局が出来ました。

たぶん、親子で変な繋がりです。

ということで、久しぶりの密会のお土産です。

私たちの体調のことをすごく心配してくださって、ありがたいことです。
山盛りの医学情報も、お土産に頂きました。
そして、ドロのデータをいっぱい持って帰って頂きました。


午後の頂き物は水戸の梅
お茶で1人優雅にティータイム

贈って下さった方は、ご近所の生協仲間の方です。と言っても、とっても人生の大先輩。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーチング~こころの応援団 | トップ | 子どもたちの感性~うれしい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿