キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

運動会〜やりましたね

2017年09月25日 | 家族
運動会が終了して、カバンを玄関に投げ捨てて、
友達と遊びに行ったゴンタです。

が、就寝間際になって、足首が痛いと
放置していたら、自分で湿布を貼って、歩けずとなった。

もう早く寝ようって言ったけど、
横になって、呻きはどんどん酷くなる。
ほぼ一晩中唸ってけど、私も、連日、お疲れですよ。

それで、寝入ってしまった。

朝になって、ちょっと良さそうな気配だったが、

やはり、病院に行っておくことにした。
口内炎出来てるしね。

ところが、
あー今日は、車がないのだった。

ドロの入院で、夫が見舞うために乗っている。

わー大変。バスも電車も2時間コースだわ。

コルヒチン増量すればいいのか?

ということで取り敢えず、病院に行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石に〜疲労 | トップ | (;´Д`A〜今度は目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿