キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

釘煮と黒にんにく~嵌ってる

2016年03月21日 | 至福
嵌っていること


[user_image 21/e4/d7a89a34e22694d0d179ca1af2fa57bf.jpg

釘煮と黒にんにく作り

そして、甘酒を仕込んだ。

味噌作りってまだ間に合うかな?

食べること作ることって幸せ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたなあ~愚痴です。スル... | トップ | 愛しの先生~今いづこへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひねくれくうみん)
2016-03-22 09:25:20
 釘煮って、いかなご?うまくできたね。味噌も自分で作るなんてすごい!
返信する
ひねくれくうみんさんへ (carolynkidman)
2016-03-22 10:15:01
ありがとうございます。

甘酒も、再び仕込み中です。
返信する

コメントを投稿