キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

運動会1~フルコース

2012年09月11日 | 自治・法治国家


町内の運動会なるものに、
初めて出場しました。写真は、ハイジ!

だって、今まで、あることすら知らなかったのに、

育成会の役員になったら、必須なんですって。


ところが、出るときには自分の住む隣保班で出ます。

自分の住む班がなんと、参加者が圧倒的に少ない。
女性なんて数えるほどです。

結局、全種目出場くらいになってしまった。

腰が、砕けそうでした。


ごんたがもらった参加賞

私がもらった参加賞
白砂糖8袋

よりによって、前夜にスーパーで買いだめしてしまったんだよね!隣の茶色


合計16袋!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと夏の経験~手作り | トップ | ひと夏の経験2~手作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿