キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

HPVV副反応1月27日~欠神発作と振戦

2015年01月28日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
ついに、欠神発作が出てきた。

何度も声掛けをして、返事はするが視線がおかしい。

でも、打ってからずっと、眼力がないのが私は一番辛い。

何度も声かけしたら、

「うるさいよ~。聞こえてるよ。大丈夫だよ。」

と言うのだが、やはりすぐに視線と首が流れてしまう。

手の振戦も続いている。

口内炎の深掘れが4個もまた出来て喋れない。このところ治ったためしがない。少し良くなっても、またすぐ増える。

食べられない。なのに、歯磨きだけは頑張っている。

診て貰えるところがないので、もう、自己責任で、処方!
さすがの娘も、今日は西洋薬に食指が伸びた。


パンを食べたい。駄目でバトルする。


祈るしかない。運命を信じるしかない。

大丈夫!大丈夫! 綺麗に生きてきた子だから、絶対に大丈夫!
神様の子だから、大丈夫。


世界を席巻するような子になる!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPVV副反応1月26日~振戦... | トップ | HPVV副反応1月28日~みぞ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿