キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

HPVV副反応4月19日ノープロブレム~小康状態

2015年04月19日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
ここ3日ほど夜間の呼吸困難と不穏が良いように思う。昨日は、昼間が苦しかったようだ。

今日は、入浴をした。

先生が来て、
「お風呂に入ったのか」
と聞かれた。
「大丈夫?」
と聞かれて、

ノンプロブレム

息苦しくないかと聞かれても、ノンプロブレム

オイオイ、かがむと息苦しいからって、足洗ってくれ。靴下履かせて。
って言っているのは誰よ~‼️

お友達と、ムズムズ脚の話になった。

ドロは腰だが、
「そう言えば、ここの所、夜中にバタバタしてないね~❓
来ないの?」

と聞いたら、

「めっさ来てるよ。母ちゃんが爆睡なだけだ。」

薬が嫌いなドロは、殆ど自分の状態を言わない。

「 髪の毛洗って❗️」
「 ドライヤーで乾かして❗️」
と言い始めた頃から、動悸は酷くなってたんだ。
トイレに行っただけで、ハアハアしていた。

地元の病院の次回の受診予約のキャンセルの電話を入れた。

先生が出てくれて事情を話すと、意識は大丈夫なのか?心不全は起こしてないか心配してくれた。
娘にも、治療を受けるように諭してくれた。

周りだけが心配して、本人は至って自覚が無いようだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPVV副反応4月17日ヘモグロビ... | トップ | HPVV副反応4月20日ヘモグロビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿