Captain Hollywood

シュリンプ・ラーメン



ポップセンチュリーのフードコートにアジアンメニューがありました。
オールスターにはないもので、脂っこいものに閉口するときには重宝します。

メニューにはラーメンとありますが、どうみても焼きラーメン、いえ、細うどんというか。。。らーめんなのに、スープはなし、でも、あっさり系でよかったですけれど、エビはぶちぶちになっていておいしくなかったです。


なぜか、パックマンの敵キャラが!


こちら、チキンボウルスープ。細うどんですね、ほとんど!これもあっさりで鳥の味がおいしかったです。
この2つのメニューがあったのでかなり助かりました。

コメント一覧

hollywood
hamu2さん、あれ、結構、いけてますものね!
ドーナツ?アメリカのものはかなり危険です。現地人の体型見れば納得されると思いますけれど。(爆)
hamu2
私もチキンうどん?に一票です。ミョーにはまってしまい、2日続けて食べました。あと、箱入りのドーナツ(一口サイズが50個ぐらい入って$4ぐらい?)もおいしかったです。
hollywood
くりくりママさん、プ、プレミアあ??それはすごい!!!ただの運び賃だったんですけどぉ。。。(笑)
くりくりママ
・・・その差額はhollywoodさんが使ったというプレミアですかっ!!
(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
大丈夫です。来年行けばもっとかわいいのが・・・!(妄想は膨らむ)
hollywood
くりくりママさん、OKです、これ!中国館の肉うどん、八宝菜風、あれもよかったです。
マグ?それは、ほしいってことです?$20でどうです?(爆、ふっかけすぎ!)
hollywood
horichさん、はい、助かります。今まで宿泊していたオールスターより、断然いいです。パークへの移動も楽ですし、なんせ、POPSが流れていますから、ノリノリ!
これが、いけなかったんですが。。。
くりくりママ
そうそう、この2つのメニューはなかなかイケましたでしょ。
でも、フードコートのメニューって同じバリュークラスでも違うんですね。
う~ん、あの2007年版マグかわいいです・・・。
horich
ほう。こういうあっさりメニューもあるんですね。それは助かりますよねえ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド2007!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事