Captain Hollywood

アメリカの病院



向こうで病院に行きました。

もちろん、タクシーで。保険には入っていたので、料金は気にしなくても良かったのですが、行きしなの運転手に、やはり、遠回りされていました。

病院からの帰りのタクシーは、行きのタクシーと違う方向に走り出したので、文句をいう準備をしていたのですが、あっという間に、ポップに着いたのでびっくり!

結果、行きのタクシーが遠回りしていたのでした。POPから直線距離1kmもないような場所にある病院にです。
全く!道を知っていたら、おい!と言えるのですが、知らないですしね。。。
保険会社が払うにしても、なんかムカつきました。

下調べは必要ですねー!(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド2007!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事