Captain Hollywood

ダウンタウンディズニー


今回、初めてサンドイッチのお店に行きました。混んでいるのであまりいかないのですが、混んでいるだけあって、おいしかったです。こちらは普通のサンドイッチ。


こちらは、カリビアンサンドイッチ。ピリ辛です。気に入りました。


こちらはホームサラダ。色々トッピングも選べるようですが、混雑してうるさい中、通じにくい会話になると思うと、億劫でしたので、普通のものをチュースです。

コメント一覧

hollywood
horichさん、あれれ?そういえば、まだ、ただいま!と書いていませんでしたね。
もう、帰っています。9日に!(笑)
サラダお勧めです!
horich
うわあ!おいしそう!それにしてもhollywoodさん今回滞在が長~いですね。うらやましい・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド2007!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事