Captain Hollywood

久々に和倉温泉

来週、前職場の同僚たちと慰安旅行。

一昨年は休みが合わなかったので欠席しましたが、今回はなんとか休みも取れて参加できることになりました。


雷鳥に乗って和倉まで。


楽しみですけど、あんまり海沿いを走ることはなさそうでちょっと残念。


撮り鉄してる暇はあるかなー?


ブリも向こうで釣りたいとは思うものの、この寒さ。


防寒着などかさばるので、諦めモード。


バスなら用意していくのですが。

コメント一覧

hollywood
Dr.鉄路迷さん、

寒いのでそこまでは。。。(汗)

海沿いをずっと通っていたい私でした。
鉄路迷
いいですなあ。
列車の中で呑んだくれて行くのもまた格別。
確かに海沿いは期待できない路線ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事