Captain Hollywood

あの時。

http://www.youtube.com/watch?v=_I6pj_HhpCc&feature=related

スズキ・ラブのCMを探していて見つけた動画です。
2007年に、マイケルが来日していました。ファン感謝パーティということで、マイケルのパフォは見られなかったのですが、マイケルを間近に見れる機会でした。

コミュで、このイベントの情報があがっていたんですが、突如延期になってりして、どうも胡散臭くて、詐欺じゃないか、と思って行きませんでした。

だけど、本当でした。この時、行っていれば生マイケルに会えたんです。2年後急逝するなんて、思いもしませんから。

この動画を見て後悔することしきり。。。

新年早々、ナーバスになってしまいました。。。

行けば良かった。

コメント一覧

Captain Hollywood
You are the one.さん、
おめでとうございます。

そうなんですよ。でも、その時は、またいつか、と思っていたんです。それが。。。
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
明けましてお目出度う御座います。


今となっては後悔しきりですね。
でも、その時は怪しいと思ったのですから、それはそれで正しかったのではないでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「マイケル ジャクソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事