Captain Hollywood

沖縄から離陸!

さて、間を挟みましたが、沖縄より帰阪です。
ターミナルビルも一通り周りました。
念願の海ブドウ、どこも1個50g入りで1050円でした。しかし、エスカレーターの裏になっているお店で安いところを発見!100gで525円!!即買いました。
地元のスーパーで買えばもっと安いのでしょうかね?行ってみればよかったです、スーパーに。

で、以下は目に留まったお土産類です。
これ、オスメスだそうです。


これが今回の心残り。機内持ち込みはNGだと思っていたので買いませんでした。ところが、国内線は封が開いていなければ、OKのようでした。
これはHND行き、ITM行きは、747はNGですからね。
帰りはフィーバー!です。

おお、着ました!

コメント一覧

hollywood
Dr.鉄路迷さん、ジャンボの全盛期ももう、終わりですね。これからは老朽化した機体のみになっていきますから、777のほうがいいですね。
hollywood
You are the one.さん、海ブドウは海草なので、いっぱい食べても問題ないと思いますよ。
ハブの毒も精力剤になるのではないでしょうか?
Dr.鉄路迷
http://blog.livedoor.jp/asianrailroad/
羽田、成田利用の私でも747はもうしばらく乗っていませんよ。
香港行が777になっちゃったので、私はもしかしたらもう乗ることが無いかもしれません。
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
海ブドウまだ食べた事が無いです。
と言っても、高コレステロール類は控えているから、良いんです!
とやせ我慢。。。

ハブ酒、迫力有りますね。
毒はもう無いんでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事