Captain Hollywood

Woody Craft

私が見たかった機材とは???

         

そうです。このUSJの機材です。ちょうど、こちらの飛行機が動きだす少し前に、タキシングを始めていました。
時すでに遅し。こちらもタキシング開始、ポケモンジャンボを必死でシャッター押していたらCAさんにダメ、と言われてしまいましたので、泣く泣く断念。

どうせなら伊丹まで乗って帰りたかった。。。。ウッディジェットは何処へ??
この機材、あまり伊丹には飛んでこないようなので、先日電車の中から撮影できたのはほんと、偶然でした。
今回もなんとも惜しい、ニアミス。展望デッキにあがっていたら、ご対面だったのにー!!行けばよかったです。

         

東京テレポート駅で配布されていた就寝前の口臭消し。一袋に2本入っていたので、往復で一人4本。儲かった?(笑)

コメント一覧

hollywood
sachiさん、はい、オフ会しましょうね。くりくりママさんとは、お台場でお会いしました。
そして、次こそはウッディークラフト、ゲットしたいです。
sachi
http://ameblo.jp/myerie/
USJの機材、撮影できなくて残念でしたねー。
またチャンスがあるかな?
がんばってくださいね(o^∇^o)ノ

ところで関東方面ではあんちょびさんと、
関西ではくりくりママさんとオフ会だったのですね♪
なんかいいなあ(*´∇`*)。
私も機会があったらオフ会にまぜて下さいね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事