Captain Hollywood

CELEVLATION HOSPITAL

午前のアニマルキングダムでの、GW・WDW集合記念撮影会は、みなさんのご参加で
うまくいきました。

撮影後、私とボウズは、痛い足をかばいながら、エクスペディションエベレストに。
このアトラクの詳細は去年報告していますね。過去ログ、カテゴリ・オーランドの2006年5月以降をご覧ください。

エベレスト登頂後(笑)、ぐるっと園内を一周する形で一旦、ポップに戻りました。

はい、足を診てもらうためにこれから病院です。保険に入っていたので、付近の病院を紹介してもらいタクシーで向かいました。料金は$24(チップ込み)かかりました。

最初の400mで$2って高いですね。日本は初乗り2km600円。計算が。。。どなたかしてください。(笑)以後、200m毎に¢25。

15分ほどで到着。日本でいう一般外来は、向こうではエマージェンシー(ER)になります。診療は予約が一般的なようです。

病院の玄関。どうああ!!!ホテルか、ここは!!あとで聞きましたが、保険のレベルによって紹介される病院のレベルが違ってくるそうです。

受付を済ませると黒人の看護婦さんがきて、腕にこれを巻かれました。EMHのリストバンド?ちょっと違いますか(笑)。
患者を取り違えないように確認票をつけるのです。

そして、女医さんの診察開始。今医者にかかっているか、何か薬飲んでいるか、アレルギーは?とか聞かれ足を見せると、Dr.は驚いていました。そして、来ました、どうしてこうなったの?(ニヤリ)

経緯を説明すると、笑われてしまいした。酔っていたの?いえ、酔っていませんでした。の一言に呆れて笑っていました。さっきの黒人看護婦さんも、呼びつけて、彼女にも報告。彼女も笑い出しました。爆)  痛みはある?いえ、今はないです。など、器用に人差し指だけ負傷していたので、不思議がっていました。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=5877-1179623166-120-160"></script>
こうやって診察を待っていました。美人金髪看護婦さんに、トキメキながら!(笑)

幸い骨には異常なくしばらく冷やしておけば大丈夫とのことでポップに帰りました。
帰りのタクシー、違う方向に走り出したのでおいおい、大丈夫かい!と様子をみていたら、すぐにポップに到着。料金$12(チップ別)!ということは??行きの運転手にやられたか!まあ、保険会社に請求するからいいんですけれどね。
さっき地図で確認したところそれほど遠回りということではなかったですけれども。。。

余計なことはいいから、早くMGMに行けって??はいはい、わかりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド2007!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事