Captain Hollywood

GW/WDW 集合記念写真撮影会 at Animal Kingdom

          さあ!やってきました朝のアニマルキングダム、エキストラマジックアワー!
この並んでいる人の中に参加者はいたはるかなー??


          
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=5877-1179411552-120-160"></script>
やがてミニーのショーが終わって人々が思い思いのアトラクへ進んでいきました。その中で、私はトートバッグを見えるように持って、ツリーオブライフの前に陣取っていました。
すると、声をかけてくださる人たちが!
掲示板は見ていましたが、参加表明はしていませんでした、と声をかけてくださった5人家族の方たちとパチリ!



          
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=5877-1179411692-160-120"></script>
そして、参加表明してくださっていたスーさん親子とパチリ!


          
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=5877-1179411836-160-120"></script>
スティッチ=2さん夫妻、kikoさんファミリー、シャイなだんなさんの奥さんのPrincess Meguさん、Twinkさん、? ちょっと記憶が、怪しくなってきました。間違っていましたらご指摘ください。訂正いたします。

他、撮影には参加されませんでしたが、掲示板見てましたよ、がんばってくださいね!とお声がけくださった方たちもいました。

また、ミッキーネットさんのスタッフの、アツコさん、トニーさん(社長、副社長さんですよー!)、もこの日参加してくださる予定でしたが、クルーズのお世話などで忙しく、参加できない旨のメールがきていたのを、4~5日遅れで確認しました(焦)。

みなさんで、集まってから撮影したかったのですが、やはり、目の前のアトラクがちらついていらっしゃって、もう、行きます!という気配でしたので、個別撮影ということになりました(爆)!peace

特にkikoさんファミリーのお嬢さんから、「Are you Mr.Hollywood ?」と英語で話しかけられたときにはびっくりしました。そして「Yes!」と答えると、にっこり笑って握手しながら、「Nice to meet you !」 なんとか、「Nice to meet you !」と返すことができました。(苦笑)

流暢な英語だったので、現地にお住まいの日系人の方かと思いました。そのとき、スティッチさんから、「お知り合いですか?」と聞かれ、「いえ、存じていません。現地の人に知り合いまいませんよ。どなたでしょ?(笑)」という会話になっていました。

そのあと、kikoさんがこられて、娘さんだとご紹介、ご挨拶いただきました。アメリカに一時住んでいらっしゃった、ということで、英語がしゃべれるとお聞きしましたので、納得した次第です。(笑)

参加してくださったみなさん!声をかけてくださったみなさん!

朝早い集合にきてくださって、ありがとうございました。

お陰さまで大成功のうちに、第一部は終わりました!!

さて、夕方のMGMはいかに???

To be continued ! Please look forward to next !

コメント一覧

hollywood
horichさん、はい、去年は様子伺いしていた方が多かったのだと思います。今年は手を挙げていただいた方がいてくださったので、賛同してくださった方も増えたのだと思います。

次はMGM。でも、その前に、ちょっとありました。。。
hollywood
sachiさん、はーい!ありがとうございます!いい旅行の記念になりました。

はい、慣れていない人だったら、冷や汗物でしょうね!(笑)

さて、MGMはいかに???
horich
うわあ!すごいです。こんなに集合してくださるなんて。sachiさんもおっしゃってるように「素敵なこと」です。はい。夕方バージョンも楽しみ♪
sachi
http://ameblo.jp/myerie/
おはようございまーす♪
今回の集合写真はすごいですねぇ(*^-^)!
現地で皆さんと会えるって素適なことですよね。

ちなみに英語。私はパークではなくエアショーの時だったのですが、参加メンバーさんだろうなあ?と思いつつも日本人じゃなかったらどうしよう??と「エクスキューズミー、アーユージャパニーズ?」とお声がけしてました(笑)。
声かけられたほうはビクビクしちゃったでしょうね(^▽^;)。

さ、MGMのほうも楽しみにしてますよー(o^∇^o)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド2007!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事