Captain Hollywood

GW・WDW集合記念撮影会 at MGM

さて、病院から戻って昼食ののち、MGMに向かいました。

ちょっと時間が早かったので、タワーオブテラーや、バックロットツアーを楽しんでいました。

それでは、ぼちぼち、開催場所である、サーソラーミッキーの前に移動しますか。15分ほど前に到着。よっこらせっと、ベンチに座って時間がくるのを待とうと思って、なにげなく反対側のベンチに目がいきました。

おおーーーっ!!ミッキーネットのアツコさんとトニーさんだ!去年お会いしていましたから一目で確認!(笑)

1年ぶりの再会のご挨拶をして、17:00を待ちました。
すると、掲示板見てましたよ~、がんばってくださいねー!と声をかけられました。ご一緒にどうです?とお誘いしましたが、いえいえ~~!と行かれてしまいました。

そうこうするうちに、クレオさんご夫婦が到着!そして、tinkerbearさんが到着。17:15になって、もう来られないかなー、ということで早速、キャストさんに撮影を依頼。

みんなで、はい!一足す一は?

にーーーーっ!  カシャッ!

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=5877-1179796544-323-435"></script>
キャストさんがポーズを取れというので、みなさんでこうしました。

みなさんが首からぶら下げているスティッチのグッズは、アツコさんたちからのプレゼントです。

tinkerbearさんは、その名の通り、熊のような方でした。(笑)

さて、今度は最終、5月5日の朝のMGMです。どうなりますことやら?

コメント一覧

hollywood
Twinkさん、こんにちは!

そうだったんですよねー。AKの時も来てくださる予定でしたのですけれども。どうなるか、わからなかったので、みなさんには、はっきりとお伝えしませんでした。

写真の件は了解しました。このブログの右の欄にある、メッセージBOXよりアドレスをお送りください。アドレスは私が暴露しない限り、マル秘ですから。(笑)
Twink
hollywoodさんが言ってた”いいもの”ってこれだったんですね~ 私も欲しかった~残念!
AKでの写真撮影に参加した際に、恥ずかしがり屋の主人がカメラを持っていた為、せっかくみなさんと撮った写真がないんです。もしよければ、その写真をメールで送っていただけないでしょうか?お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
hollywood
クレオさん、こんにちは!

先日のご参加ありがとうございました!
よかったですねー!お土産いただいて!
今度は主催してやってください!私が次にいけるのはFTWでしょうから!?(笑)
hollywood
horichさん、イチャツイテいたのではなく、見とれていたんですよ!
なかなか、やるでしょう?
やるときはやりますよ!(笑)
クレオ
こんにちは~
MGMではお世話になりました。ちょっと参加者が少なかったかもしれませんが、なんかこういうのって楽しい気がしました。本当に有難うございました。次はいつ行けるかわかりませんがもしまた企画されていたら、是非是非参加したいです。(^^♪
ステッチも頂いて嬉しかったで~す。(^^)
horich
すっごいですねえ♪金髪看護婦さんとイチャついてるだけじゃなかったんですね(笑)掲示板効果大!ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド2007!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事