Captain Hollywood

映画の公開に!



はい、MKのパイレーツオブカリビアンのアトラクション。ちょうどGWは改装中でした。
それは!今公開中のデッドマンズチェストに合わせるためですね。
あんちょびさんの好きなジョニーちゃんのモザイク、じゃなかったフィギュアが新しく設置されているのです。それをお目当てにたくさんの人が並んでいるようです。

なんか、チェストーー!!って叫びたくなりません?(爆)





そして!こちらも公開中の映画「カーズ」

に出てくるマックィーンです。

アメリカでもまだ公開されていないこの時期にMGMではこうやってグリーティングをしてました。

TDS?TDL?どっちかにこのマックィーンの展示があるそうです。が、固定されているらしいので、MGMのこれは動いてますから、見た目が全然違いますね。得した気分です。

コメント一覧

hollywood
horichさん、なんか、言葉の響きから、叫びたくなりますよねー!

チェストーー!!
horich
はい。もちろん「チェストー!」って叫びたいです。多分私だけ。
hollywood
ICHIKAさん、俗に、待て!!状態なんですね?(笑)
そんなに端っこだったんですか?TDSじゃないんです?TDL?今度行くのはTDSの予定ですから。。。

眼も動いてましたよ。
それと、吹き替え版の背景の看板なんかも日本語になっているそうですよ!
hollywood
sachiさん、そうかあ!
DCLに行かれた頃はまだ、グリーティング自体もなかったんですね?

ヒヒヒ!自慢!(^∧^)v(笑)

結構爆音を出しながら出てきます!
hollywood
あんちょびさん、ともあろうお方がまだ、ですと?終わってしまいますよ~(笑)!

はい、前の分は見たのですがね。といっても映画は両方ともまだ!でっす。。。
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
パイレーツ昨日観てきましたよ~(^▽^)笑えるシーンが結構あって面白かったです!!!
でも…終わり方が…あんな終わり方されたら続きが気になって仕方ないです(^^;;
来年まで待たなきゃいけないなんて(><)

マックィーンの展示はTDLにありましたよ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、バッチリ固定されていました。しかもTDLの中のすっごい端の方にあって、ちょっと寂しげでした(゜O゜;
うちも動いてるの見てみたいな~(^o^)ゞ
sachi
http://wdw.myerie.info/
パイレーツ。。。
おかげさまでディズニーランドのFantasmic!が見れませんでしたから~(涙)。
ま、事前の下調べが甘かった自分が悪いんですけどね、トホホ。

ところでCars。
昨日日本語吹き替え版の映画を観て来ました。
アメリカで最後に観た映画もCarsだったんですよ。
なんだかいろんな意味で思い入れのある映画になりました。
私もマックィーンが見たいわ~。もちろん動いてるやつ♪
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
改装中だったんですね。あんちょびも早くパイレーツ2見に行かなくちゃです!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事