Captain Hollywood

チェックイン完了!



先ほど、NWAのHPより、明日のフライトのチェックインを済ませました。
事前に座席が指定できるので、2週間前から24列目をゲットしました。
格安航空券でも、NWAのワールドパークス・シルバー会員以上なら、同じエコノミークラス運賃の高い座席(機首よりのほう)を無料でゲットできます。
乗り継ぎ便も、16列目。帰りの便も13列目、関空までのフライトは、21列目で、ビジネスクラスとの境目。

また、NWAではビジネスに空席があると、上級会員から無料でUPGRADEすることがあるそうなので、ちょっと期待しているのですけれど。。。(笑)

搭乗券もプリントアウトして準備は整いました。しかし、便利になったというか、航空会社の手間をやらされているというか。。。手間賃分安くしてくれないと駄目ですよね?

また、帰りのフライトのチェックインはオンラインではできないのです。チェックインはできても、プリンターがないので、搭乗券のプリントアウトできないからです。
ちょっとその辺りも改良してほしいです。

また、必然的な偶然と言いましょうか、WDW記念撮影に参加表明してくださった方、2組が同じ便です。座席はちょっと遠いようなのですが、楽しみです。

ブログのアップはチョコチョコさせていただきますけれど、コメントのお返事、訪問など、少々できないかもしれませんので、ご了承ください。

コメント一覧

hollywood
あんちょびさん、ありがとうございます!

無事に到着しました!!
あんちょび
行ってらっしゃいませ楽しんできてくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事