Captain Hollywood

到着!!



ほぼ定刻にスポットから動き出しましたが、離陸待ちで、30分。さっさと、飛べよー、って感じでした。(笑)



それでもデトロイト到着は定刻。名古屋からの便が到着した後とあって、入国審査は長蛇の列。しかし、ちょうど、窓口が増えたので10分で終了。審査官も適当で、オーランドに行くのか?何日?息子さん?と聞かれたぐらいで、終わり。
適当な審査でした。(笑)荷物もすぐに出てきて、余裕の乗り継ぎ。

また、名古屋便とほぼ同じだったので、ミッキーの父ちゃんにお会いすることができました。また、記念撮影参加予定の花太郎さんともお会いできました。
hamu2さんはみかけなかったです。。。

マクドで腹ごしらえ。飲み物はラージサイズを注文するとこのでかさ!!



デトロイトはあいにくの小雨。オーランドへの乗り継ぎ便は、結局、定刻より50分遅れて離陸。上空はもちろん、いい天気。

アメリカの月がきれいに見えていました。

コメント一覧

hollywood
hamu2さん、こんにちは!

見かけたのは帰りではないですよね?行きのフライトですね?帰りはウロウロしていませんから。ツアーはNYとボストン、ということは、大輔ですね。デトロイトのセキュリティ終わって、エスカレーター上がったところのモニター付近で集合されていました。

一旦、NW426便の搭乗口にミッキーの父ちゃんを探しにいって、それからターミナル中央へ取って返して、花太郎さんにお声をおかけしました。

あの遅れたお詫びは帰りの機内でアルコール1杯無料になるやつと、TELがかけられるもの、2000マイル加算と、次回の$50割引きですね。私も2度もらいました。(笑)
なおかつ、日本のセンターにE-mailして苦情を言ったら、10000マイルでしたよー!(笑)
人を、あれっだけ待たせておいて、紙切れ一つか?もう二度と乗る気が起こらない航空会社の割引券など、必要ない!!と。

結局仕方なく、NWにずーーっと、つきあってしまっていますけれど。(爆)
hamu2
hollywooddさん、こんばんわ。
なんか今頃になって時差ぼけ?旅行の疲れ?こちらに来るのが遅くなってしまいました。

そう、私見かけたんです。デトロイトでhollywoodさんかも?、と思った方が機内を散歩されているのを。でもその頃私は半分寝ぼけていたのでこれまたお声がけできず…。私は後方のギャレーの近くだったんですが、近くにボストン・NYのツアーの方がたくさんいらしたのでhollywoodさんが見られたのはそのツアーの方々かな?

離陸が遅れた事に関してNWからの侘びは、2000マイル加算の申込書と次回の割引券?でした。
hollywood
hamu2さん、こんにちは!
あらま、お声がけくださればよかったのに。。。機内も一度だけ散歩に行きました。ちょうど、モニター付近でツアーの人たちが説明を受けられていましたが、その中におられたのでしょうか?
花太郎さんとも、hamu2さんはどうされているんでしょうね?とお話していました。

AKも、がんばってお越しくださったのですね!ありがとうございました。撮影後15分に解散、すぐにエベレストに直行、のち、ダイナソー方面から、MGMにパークホップしました。
SDカードもパークで$59.9で販売されていましたね。あの値段ならOKでしょう。

昨日の帰りの便も、離陸が1時間ほど遅れました。NWではよくあることです。
去年の帰りも2時間遅れで離陸でした。(笑)
日本のセンターにTELしてクレームつけると、マイルをいくらか加算してくれるでしょう。3時間も遅れたなら、マイル加算や飲み物のバウチャー、くれませんでしたか?
hamu2
hollywoodさん、こんにちわ。
記念撮影参加予定だったhamu2です。

私はデトロイトでの乗換えのときhollywoodさん親子らしき方と、花太郎さん親子らしき方を発見したのですが、とうとうお声掛けできませんでした。というのも私よくやるんですよね。全然違う人にお声掛けして赤っ恥を…。出発当日も超バタバタして出かけたんでハンカチ持って行くの忘れたし…。

記念撮影も前日MKで1時まで遊んでいたのがたたってAK到着が8:25でした。残念です(涙)入園後、きょろきょろしていたのですが例のカバンを発見できず…。

デジカメのメモリーの件もなんとか足りました。あつかましいお願いをしてすいませんでした。

ちなみに私は5/2に現地発だったんですがデトロイトから乗換えた際、エンジントラブルで出発が3時間弱遅れました。しかも乗ったままで!!長い長い帰路でした。(笑)
hollywood
horichさん、遅くなりました。
はい、アメリカ人の体に合わせて、でかいですね!(笑)二人で一つで十分です。
horich
離陸待ちで30分!そんなこともあるんですねえ。そしてラージサイズ、ほんとにでかいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド2007!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事