Captain Hollywood

在日外国人生活保護搾取問題

在日外国人は母国にどんなに財産があっても生活保護を受給できることが発覚しました



2013-02-02 07:24:14
テーマ:ブログ


なんと有志が全国の自治体に実態調査をし私のブログが正しいことを立証してくれました。ありがとう。

花時計全国一斉調査キャンペーン

外国人のほうが生活保護を受けやすいのは本当だった!本国にある財産や扶養義務親族の調査なしで支給が決定している。住民税を払わなくても帰国してしまえばOK。証拠となる調査結果です。




http://ameblo.jp/hourousya0907/entry-11461824036.html

ふざけやがってー!日本から追い出せ!倍額返済させろー!

コメント一覧

Captain hollywood
Dr.鉄路迷さん、

ほんとそうですね。でも、調査費用もばかにならないので、苦しいところでしょう。各人が倫理観をきちっと持ってたら必要ないことですから。
鉄路迷
そうか。
自国の経済状況なんて考えていませんでしたよ。
日本人でもいますけれどね。
診療にクラウンを自分で運転してやってきますよ。
そいつを後日、パチンコ屋で発見したこともありますし。
外国人、日本人かかわらぅ、徹底した調査が必要だと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事