命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

TOYOTA2000GT 2台所有!!

2021-02-26 22:30:49 | 知らんでもええこと
以前自慢したことがあるのですが・・・

自慢のTOYOTA2000GT、白と赤の2台所有体制に!!

長年使い続けてきた白い方の電池カバーのプラスチック爪が折れてしまって、テープで貼りつけて使用している状態です。

いつ壊れるか、使用不能になるのか分からない状態なので、予備(赤)を購入しました。

暇なとき、卓上でブーンとか言いながら2台並走させております。
光学マウスで、実用に耐えています。
こちらは実車です。

白いのは、既に5年以上使っています。多分、もう一台買い足す必要は無さそうです!!
でも、オープンのボンドカー仕様なんて出たら、買っちゃうでしょうねぇ!!
4桁までですよ!!実車がもし売りに出たら・・・9桁以上は10桁行くのでしょうか???ボンドカー仕様なら、行くのでしょうねぇ!!!・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿