命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

2020-03-12 22:52:45 | 不適切な治療

学校給食が止まって、牛乳が余ってしまって、生産酪農家さんが大変困っておられるらしいです。

それを聞いて、みんなで「蘇」を作ろうよ と言った方がおられて・・・

大いに共感を呼んでいるようです。

こういうニュースって嬉しいですね!!

蘇 って、奈良で有名な食品だしね!!

本当に、危機になると、その人の人間性が露わになると思います。

馬脚を現したくないなとは思います。

新型コロナウィルス感染症、分からないことが多いから、不安にはなりますが・・・

数年間の間には、なる人、なってしまった人の方が多数派になるのではないかと思っています。

なってしまった人を忌避したくなったら、立場が逆だったら と、考えてください。

多分、その時は近く・・・来ると思いますよ!!

咳をしている人に・・・「お前、コロナだろ!!、どこかに行け!!」

と、叫ぶような方が・・・・

蒲郡の50代の男性のように・・・・

俺はコロナや、うつしたる!!! になるのでしょうね!!

うつされた方が実際におられて様ですが・・・・傷害罪などの刑事罰に問うのは難しいでしょうねぇ・・・・

 

みんなで、蘇でも作りましょ!!

私は・・・・しばらく暇がないな・・・

日曜日に 小型船舶の試験が終わってから・・・作ります!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿